1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


夏の月島は新店ラッシュ♪

2009年07月26日 05:01

と、本日のワシ・ブロでアップしますが…
昨日の土曜にちょいと定期巡回で月島の町をぷらぷら歩いてたら
いやー、
続々と新しいお店が出来ますねー!

も~、あまりの暑さで生ビール補給で避難したのがコチラ

090725新店01

以前は『居酒屋つきよん』さんのところを工事してたのは知ってたんですが…
ま、住所的には月島4丁目
そのまま晴海トリトンへ抜ける道の手前
居酒屋「夢や」さんや、「小富士」さんのブロックを曲がったところに
4日前にオープンしたそうです


お名前はマシソ屋さん
ま、読んで字のごとくな韓国料理のお店

090725新店02

で、なんだかどっかで見たような夜のメニュー構成だなぁと思ったら
佃の
キムの家さんの2号店だそうですわ♪


さらに、こちらはタレこみじょーほーをいただきましたホルモン屋さん

090725新店03

ホルモン在市(ざいち)さん
場所的には月島2丁目…月島第一公園の横
茶茶さんの並びですね


090725新店04

赤身とホルモンを混ぜた絶品焼きってのがイチオシなようです



さらには、以前「だいやもんどへっど」さんだったとこの
月島駅目の前…アイマークタワーさんの目の前が、、、


090725新店07

なんと豊洲にもあります焼肉スタミナ苑・繁(テン)さんが
月島にも出店されるようです

と、なんだか一気に月島焼肉戦争勃発っ!ってな様相を呈してまいりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

でも、ワシはたぶん行かないかなぁ…友達いないから(´・ω・`)ショボーン

って、実はそんなワシにピッタリなお店も
先日、久々平日振休取った時にランチやられてました!


090725新店05

月島に来て、いつかは入ってみようと思ってる
カプリスさん~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

090725新店06

夜の二次会のママの毒舌をおつまみに…って
すんげー酔えそう(人´∀`).☆.。.:*・゚


そして最後に、こちらは今のところ様子がわからないのですが…

090725新店08

月島3丁目…味久さんの並び
または岸田屋さんのお近くって言ったほうがおわかりでしょうか
なんだかこちらでも新しいお店がオープンしそうですね
まさか、この店構えで焼肉屋ってことはないでしょうが(;´∀`)


さらに、佃の旦那さんがレポされてます
佃の台所「さいちゃん家」(←旦那さんレポへ)も今後要チェック!


今年の夏の佃/月島は
新店ラッシュで~すヽ(´ー`)ノ


引き続きタレこみじょーほーありましたら
ご協力何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/61-5c247013
この記事へのトラックバック

ジョグ講習後反省会@スタミナ苑 月島

この後の反省会という名目の宴です。残念ながら先輩は不参加でしたが 副部長、ARR氏と3人で。たっぷり汗を流した後のビールは最っ高!!! ※画像はトントロ! まずは、キムチ、サンチュサラダ、チャプチェと前菜トリオ。 野菜が高騰している今日この頃、貴...



最近の記事


