1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タレこみじょーほーお待ちしてます♪

2009年06月14日 17:17

タレこみ用

もちろん自分の住んでる佃・月島ですし
日頃からちょこちょこ歩いて、なるべくお店をチェックするつもりですが…


とはいえワシひとりじゃ
限界もあるっちゅーわいな
( `д´) ケッ!…なんでスネてんだか!


というワケで、積極的にみなさまから
こんな店出来るらしいゾー(・∀・)
…とか

オイオイ、新しい情報見つけちったお((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
…とか

テメェの情報間違ってんぞ!直しとけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
…というお叱りのお言葉まで(m´・ω・`)m ゴメン…


お気軽にコチラのコメント欄やメッセージ/メールにて
お知らせいただければ、随時修正/追加しておきまーす\(^o^)/


せっかくなんで、コチラのコメント欄は
お店からのオイシいじょーほーも待ってますよー(σ・∀・)σYO!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. kttuba | URL | -

    岸田屋さんのはす向かい

    改装してたあのお店ですが、残念ながら(?)もんじゃ焼きの"小町"さんのようですよ。
    今朝店の前を通ったら、壁に看板が据え付けられ、店の中では新しい"小町"の暖簾を広げてましたから。

    あ、それから勝どきから月島4丁目に移転した"あいどる亭"は、マシソ屋さんの真裏、レストラン千味の並びみたいです。

  3. N | URL | -

    Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    もうご存知だと思いますが、8月号のダンチュウに「ふるさと」さんが載っています。

  4. 月島の旦那 | URL | 1QjeyAYo

    Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    もう3週間ほど前になりますが
    月島3-3-2 串焼き・鍋処 日比谷 こまち が開店しましたね。

    そして「さいちゃん家」も注目ですね~
    http://tsukuda-tsukishima.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9d16.html

  5. Re: Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    > のっぽサマ
    じょーほーいただきありがとうございました~♪
    ワシ・ブロのほうで今日お聞きいたしましたが、ホントに「月島焼肉戦争っ!」ってくらいに
    焼肉/ホルモン屋さんが多いですね
    …実は、駅前にもさらに1軒、焼肉屋が出来るとかどーとか?(^^;

    でも、京都発のホルモン屋さんというのは初耳でした☆
    参考にさせていただきます~!
    ありがとうございました~(^o^)/

  6. Re: Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    >pochiサマ

    というワケで、アチラのブログでつっこんでおきました~♪
    じょーほーいただきありがとうございました~(^o^)/

  7. のっぽ | URL | -

    Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    はじめまして、こんにちは☆
    もうご存じかもしれませんが、月島2丁目に8/5(水)『ホルモン在市』という京都発のホルモンやができるようです。
    また焼き肉店が月島にひとつ増えますね

  8. pochi | URL | -

    Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    もうご存知とは思いますが、月島もんじゃストリート入り口の太郎会長(黒い犬)がいる家の隣に、『月島ビストロ』と書かれたお店が7/7にOpenしていました。
    お酒も結構ありそうで、タイカレーもあったようなので、夜の〆によさそうな感じかも!?

  9. to kttubaサマ

    タレこみ第1号ありがとうございましたー♪
    「あいどる亭」…聞いたことはありましたが、、、月島4丁目あたりですか
    元の「居酒屋つきよん」さんが改装工事してたので、そのあたりかなー?と目をつけてますが。
    今週末にでも確認してきまーす(^^)/

  10. kttuba | URL | -

    Re: タレこみじょーほーお待ちしてます♪

    目新しい店ではないんですが、勝どきのタワーズマンションの近くにあった「あいどる亭」("夜露死苦"みたいな漢字の当て字の店(^^;)が、月島4丁目あたりに移転したみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/50-ad4bc6c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


