1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


麺処 津久田/そば・うどん(佃2丁目)

2009年06月14日 11:15

09052301津久田

なんと佃に立ち食いそば屋があるんです…
と、いうより

民家を改造して、そば/うどん屋さんをやられてるってパターン

正確に言うと立ち食いじゃありません…ちゃんとカウンターの前にイスが並んでます
2席だけどっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
正直、2人で満員ですが、えっらくマンガが充実してます!
たぶんページめくる前に、うどんが出て来そうですがね(;・∀・)


カレーライスとのセットをやられてたり
冷しも対応したりと、実は結構メニューも充実してたりするようです

まさか、ここは誰もレポしてないよなぁ…と思ったら!
さすがは、その名の通りに佃を愛する旦那さん
佃の旦那さんのレポが唯一ですわ\(^o^)/

佃の旦那さんよりひとこと
ライオンズタワーの建築中は作業員たちで朝から大繁盛だったのを記憶しております。
見た目以上にしっかりと上品につくられた汁はなかなかに旨し。
深夜までやっていれば最後の締めに通うこと必須の店。



麺処 津久田(←登録なし)
東京都中央区佃2丁目・ライオンズタワー月島裏手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/48-eebfb2d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


