1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


月島 串虎/もつ焼き(月島2丁目)

2009年06月20日 14:13

09051613串虎

店名を聞いてピンときた方…
正解です(・∀・)チゴイネ!

こちらの店内は月島にあって、ハートは黄色と黒の縦縞に染め抜かれ
ここぞという時は六甲おろしを口ずさみジェット風船を飛ばさずにはいられない
…あくまでも心の中でね
虎ファンの集まるお店なんだとかm9( ・∀・) ドーン!

だからと言って、虎ファンじゃなきゃダメってワケではないようです
逆に、熱狂的な他球団ファンの方が無理やり突っ込んで行くお店でもないか、と(;・∀・)

ワシ的には、子供の頃からの思いで好きなチームはあれど
野球が好きなだけですから
面白いゲームを見せてくれれば、どこの球団でも好きですヽ(´ー`)ノマターリ

で、なんとここに華麗・カレーさんが突っ込んでいってます!!!
正直、一度しかお会いしてませんが、とっても穏やかな方だった印象もあり
記事を読むと、特に虎キチというワケでもなくフツーに飲んで帰ってきてますんで
単なる串焼き屋として利用しても全く問題がないことが立証されてますな
…ってか焼酎爆盛りで、こりゃ酔えそ~(・∀・)イイ!!


築地ねこ屋の美人女将なまりみるさんもレポされてますね(´∀`*)ポッ
まるほど…まりみるさんのレポによると加賀屋ご出身の方が開いたお店とか!
学生の頃、駅前に加賀谷があってワシのホッピー初体験は加賀屋でした♪
今度行ってみよっかなー(人´∀`).☆.。.:*・゚


月島 串虎(←30minへ)
東京都中央区月島2-13-3
電話非掲載


『食べログ』はコチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/28-11f95037
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


