1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


魚がし 江戸家/居酒屋(月島2丁目)

2009年06月10日 16:57

09051427江戸家

もんじゃストリートとは反対側ですが、駅に近くてお帰りには便利な居酒屋さん
まぁ、終電でしっかり腰を上げる強い意志をお持ちの方に限りますが…ヾ(・∀・;)ナイナイ

こちらは完全夜だけ営業の居酒屋さん
魚がしというサブネームの通り、魚
…中でも焼き魚がウマいという話しを聞いたことはありますが
すんません、、、ワシは未確認です(;´∀`)

ちなみに、お隣りは3丁目の夕日的なたばこ屋さん
最近、向かい側のセブンイレブンでもタバコを扱うようになりましたが
今も元気にがんばられてます
佃・月島な愛煙家のみなさま…どーせならコチラで(σ・∀・)σネ!!



佃の旦那さんよりひとこと
何が原因なのか評価が分かれるお店です。
太田和彦さんや八塩圭子さんらが絶賛するイカのわた焼きが有名。
うん、確かに旨い。
刺身類はどうだろう?



魚がし 江戸家(←30minさんへ)
東京都中央区佃2-16-12
03-3531-5115


『食べログ』はコチラ

09051428江戸家


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/26-565207a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


