1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


相馬屋/そば・うどん(佃2丁目)

2009年06月10日 16:50

09051423相馬屋

はい~♪
こちらはワシが毎年、年越しそばをいただいている佃のおそば屋さん

日常的に佃や月島の中で、そばを食うのは上むらさんなんですが
なぜか年越しそばの時だけは、一番近いこちらの相馬屋さんでいただいてます
毎年決まって「鴨せいろ」
…だいたい銀座で買い物を済ませた夕方5時半頃に、店内のTVから流れるニュースが
「今年も残すところ、あと数時間となりました」なんてぇのを聞きながら
ズズっとすすって年越しに備えるってのがパターンですわ((o(´∀`)o))ワクワク

じゃ、日常的にこちらへ行かないかっていうと…
実はこちらの「モツ煮込み定食」が好きだったりして☆(ゝω・)vキャピ
一口そばまでついて850円ってお値段で、実はちょこちょこお伺いしてます


相馬屋(←30minさんへ)
東京都中央区佃2丁目6-3
03-3531-4405


09051424相馬屋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/25-e572a5c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


