1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


居酒屋あすなろ/居酒屋(佃2丁目)

2009年06月10日 16:32

09051419あすなろ

出ました~!!!
これが、まったく謎のお店
検索しても、ブログ関係ではヒットしませんな…ゴクリ…(`・д´・ ;)

写真撮りに出て「そういえばあったかも~!」
このあたりお詳しい方には、大壺さんの向かい側・だけんさんをちょいと行ったとこ
もっとお詳しい方には、以前「おろし焼き肉弁当」が大好きでよく買いに行った
弁当屋たんぽぽさんの横っちょ
今はマンションになっちゃいました~('・c_・` )ソッカー

民家の2階ですが、いつもここを通るたびに
繁盛してる声が聞こえてくるイメージがあります

う~む、どー考えても、これまた担当的にはワシっぽいけど、、、
さすがにひとりで突っ込んでいく勇気はないなぁ

夜担当の佃の旦那さん
今度、ご一緒していただけます?(;^ω^)


居酒屋あすなろ(←9199.jpさんへ)
東京都中央区佃2丁目11-12
03-5548-4348


『30min.』はコチラ

09051420あすなろ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/23-d6177700
この記事へのトラックバック


最近の記事


