1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


亀印うどん食堂/定食屋(佃2丁目)

2009年06月10日 12:03

09052004亀印


お隣の「だけん」さんがライトアップして、かっくいーバイクを置いてるなら
こちらは質実剛健…出前スーパーカブがシンボルです(゚∀゚)ラヴィ!!

うどん、そばは当然のごとく
カツ丼からラーメンから定食まで、何でもござれの佃/月島には
とっても貴重な定食屋さん

その昔、お隣のタワーマンションは工場でした
そんな月島で働く人たちの胃袋を支えてきた亀さん印

今は、ワシが熱出した時とか体調悪いときとか
近場でサクって食っちゃえって時にとっても重宝させてもらってます
存在することが価値なお店とワシは思ってますが、みなさんはいかがでしょ♪


ハムエッグとか、野菜炒めとか、酢豚とか…
1度この店でB級グルメなメニューを 生ビールやりつつ
片っ端から飲み食いするオフ会とかやれたら楽しいだろうなぁ

もちろん佃の旦那さんもレポ済み
築地「ねこ屋」の素敵な女将のまりみるさんも以前にレポされてますね♪


ちなみに、これ撮ってて気づきましたが
亀印の頭が看板は真っ赤っかで、のれんは白ヌキなのは
ナニか意味あるんでしょうかね…( ´・∀・`) ヘー


佃の旦那さんよりひとこと
確かご夫婦でやられていて奥さんが厨房にいるんですよね。
地元の様々な会合もここでやっていること多しです。



亀印うどん食堂(←30minさんへ)
東京都中央区佃2丁目10-4
03-3531-2894


『食べログ』では亀印食堂で登録

09052005亀印


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://washiblo.blog42.fc2.com/tb.php/13-31699473
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


