1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


月島ロック/ラーメン、バー(佃2丁目)

2009年06月14日 11:20

09052007月島ロック

うーん…
やっぱり今ひとつ、ワシには腑に落ちないお店なんだなぁ、、、

月島カフェと同系列なお店で
町田の有名ラーメン店「ロックンロール・ワン」の嶋崎店主さんと
月島カフェ自体の厨房の人が昔同じところで働いてたんで
嶋崎店主が味をプロデュースしたらしいです

なので、味自体はプロデュースしてますが
「嶋崎店主の店」ってワケじゃないんすよね…
なのにTV紹介だと、なぜか嶋崎さんが出てくるんですわ
…あれ?

スープも町田から持って来て、あっため直して出してるってことらしいし
…むむむ?

確かに美味しいラーメン店の少ない月島で貴重なお店だし
オサレ~なガワで、女性客や奥様たちやご家族連れにも
めちゃくちゃうれしいオープン…な、はずですが
お子様連れは入店を拒否られるってお話しもあるとか…?
まぁ、あの高いカウンターじゃ、最初っからお子様連れ対応はする気はないんだろーなぁ

まぁ、目の前の会社なランチニーズ狙いと
町田へ行くより月島駅前のほうが便利ってな、ラ好きなみなさまには
いいお店ではないでしょうか

でも、佃イチうまいラーメンだよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
(↑これは真実っ♪)

佃の旦那さんVitoママさん
いちおワシも行ってます

月島ロック(←30min.さんへ)
東京都中央区佃2-16-7
03-3532-3172


『食べログ』はコチラ
『ラーメンデータベース』はコチラ
『お店HP』はコチラ


最近の記事


