1. 無料アクセス解析
現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--


cafe norme カフェノーム/カフェ(月島2丁目)

2009年06月20日 14:12

09051604カフェノーム

喫茶店ではなくカフェとしては
月島に以前からある数少ないお店…その後、月島カフェさんが出来たり
今やLuxe Cafeも出来ましたがね

ワシもちょいちょい利用させてもらってます
ちょっとした打合せとか、友達とダベったり(←死語?)するには
もってこいのお店

ピザパスタに味噌煮込みハンバーグなんかもあって
佃/月島の女子なみなさまには大変うれしいお店じゃないでしょうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらのレポは無謀にもワシが
味噌煮込みハンバーグチキンマサラカレーをアップしてます(∀`*)ゞイヤァ

えっ?ワシなんぞなガサツなオヤジが来るなって?

おっしゃることはごもっともですな(;・∀・)

当時、佃の旦那さんの名言…
東京には空がない。月島にはカフェがない。
が効いたのか、今ではそれなりに充実してきました~ヽ(´ー`)ノマターリ


cafe norme(カフェ・ノーム)(←30minへ)
東京都中央区月島2-10-2 ムーンアイランドタワーB1F
03-3533-1234


『食べログ』はコチラ
『livedoorグルメ』はコチラ

09051605カフェノーム

Luxe Cafe リュクス・カフェ/カフェ(佃2丁目)

2009年06月10日 16:26

09051425ラグゼ

佃の街に、昨年突如オープンしたこちらのカフェ
中にはビリヤード台や大型ビジョンのTVなんかがあるようで
めっちゃくちゃオサレ~っぽいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

たぶん、近隣の奥様ニーズには十二分に応えているお店ではないでしょうか
…と、思ってワシは足を踏み入れてませんΣ(・∀・|||)ゲッ!!
(ってゆーか、さすがに入る勇気がないっ!)

ワシみたいなバカ舌・バカ食いが行って
せっかくの雰囲気、ブチ壊しちゃご迷惑ですもんね

さすがの行動力
月島・佃あたり探検隊akashi-taiさんのチェック済みです♪


Luxe Cafe/リュクス・カフェ(←30minさんへ)
東京都中央区佃2-6-9 月島ビル1F
03-5560-7712


『食べログ』はコチラ

09051425ラグゼ2

【09年6月20日追記】
で、勇気を出して、今さっきお伺いして確認してきました(って腹減ってただけなんだけど!)
お店の名前はラグゼじゃなくて

リュクス・カフェだそうで~す( TДT)ゴメンヨー

平日は夜12時まで(L.O.は11時くらいかな?)で、ビールやカクテルやワインは飲めるわ
パスタやビッツアやカレーやスイーツまで楽しめるわ
しまいにゃ丸山珈琲の豆やハーブティーまで味わえるわ
その上、ビリヤード台は30分500円で久々に打っちゃいたい気分になるわ、と
ヤバいくらいにハマりそうなお店でした!!!
詳細は後日、ワシ・ブロにてレポしまーすヽ(´ー`)ノ

シェ・モア/喫茶・軽食(佃1丁目)

2009年06月10日 11:28

09051407シェモア

そうだったよ…
存在をすっかり忘れた!!!

あったねー!、、、ってお店
よーするにマリリンさんとさくら亭さんの間にある喫茶軽食なお店ですな

1度だけ友人とダベるのにコーヒー飲みに行ったことがありますが
なんとなくサパーなカンジ(←これまた勝手なイメージ♪)

お酒も出しますが
なぜか夜はラーメン食わせます…しかも400円で、、、
よっ、400円っ?Σ(゚Д゚;エーッ!

こりゃヤバい…どー考えてもワシ担当のお店だわ!

佃の旦那さんよりひとこと
ここ、意外と常連さんに賑わっていてサロンと言うよりはスナックなノリのお店です。
ラーメン400円ってのは気になりますなあ。

シェ・モア(←9199.jpさんへ)
東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエア 1F
03-3532-0141


『30min.』はコチラ

09051406シェモア


最近の記事


